雪国の住まい これだと最高 神環境

雪国の住まい これだと最高 神環境

 

それは「屋内駐車場」です

 

連日の

車の雪払い不要

駐車場の雪かき不要

雪降る12,1,2,3月の4か月間

雪により奪われる時間。そして肉体労働と心労が無くなる

まさに神環境!!

 

 

屋内駐車場の不動産物件は山形県にはほんのわずかです。近年、山形中心地はマンション建設がだいぶ進みました。よく売れています。
雪の難を受けない暮らしを望んでいる人が多くいるからなのでしょう。

雪の難と言えば
中学生の時、同級生が言った
「雪なんて良いことは何もないから無ければいいんだ。」
すると「スキーができなくなっちゃう!」と言う子がいて彼は言い直した。
「雪は山にだけ降ればいいんだ」
あれから約30年
先日、彼の家に行ったら全く同じことを言っていた😁

子供の頃は雪が降ると意味もなく嬉しかった。大人の今はどうか?
時間、労力、危険。彼の言うとおりで、いいことないかも。なんて思っちゃったりして。

ちびタイム、毎日君は雪まみれ。スノーブーツも手袋もびしょびしょね😁
今週末は天童高原スノーフェスタにちぇでげって!?
雪は君の思い出のためとても希少かもしんないね😃

天童市の稀少な屋内駐車場賃貸物件は
コチラ

https://suumo.jp/chintai/bc_100268181817/

https://suumo.jp/chintai/bc_100266571283/